dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ちょんまげ!」というのはセクハラでしょうか


会社の宴会などで、パンツを下ろしてペニスを出し、
女子社員の後ろに立ち、その女子社員の頭にペニスをのせて、
「ちょんまげ!」と言うのは、セクハラでしょうか。

A 回答 (7件)

 その女性が訴えることがなかったら。

。。
単に宴会の一芸だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/07/11 20:58

ウインナーコーヒーと同じで性犯罪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 20:59

出した時点で、懲戒免職になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 20:59

もはやセクハラではありません。




公然わいせつで6ヵ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 20:58

セクハラというより公然わいせつ罪です。


6月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処されるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 20:57

わいせつ物陳列罪。


2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料です。
セクハラ以前に人格を疑われますから止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 20:56

セクハラ以前の猥褻物頒布罪(猥褻物陳列罪)と言ったれっきとした犯罪。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています