アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストに大金使う女。
騙す方が悪いような感じで悪質なのは理解しますが、そもそも自業自得ではないでしょうか? 被害者ヅラには違和感覚えます。

A 回答 (28件中1~10件)

どっちもゴミですね。


ホストの奴隷として股を開く女も、できもしない理想を掲げて人を騙す産業廃棄物も
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ははは…

お礼日時:2023/11/09 08:05

気持ちは分からなくもないですが、それが通ると社会が崩壊しますからね。



少し考えればわかるようなものですが、想像力のない人には難しいことかもしれません。

頭は飾りではありません。使ってこそ意味があるのですよ?
    • good
    • 17

昔はホストなんて金持ち婆の慰み者だったのにな。

20代で行くのは泡姫だけだったのにな。今はバカ女が騙されてお風呂に沈む。これってやくざのスケコマシみたいなものだな。どうりでホストもチンピラやくざばかりだもんな。コマされて騙されでも貴方が言うように自業自得に間違いないよ。
    • good
    • 13

騙す方が悪いけど、はまってしまった方も多少悪いですね


7:3くらいですかね、
    • good
    • 16

自業自得といえば・・



50歳になった、元ホストや元キャバ嬢の大半は不細工になり金銭感覚がなく悲惨な生活をしています。
    • good
    • 13

ホストはいい男が自分にささやいていいことを言ってくれることを期待していくところです。


それは疑似恋愛ゲームです。

ホストは愛をささやいてくれるプロです。
だから自分にいいことを言ってくれても信じてはいけないです。

このような前提を忘れてしまうのですね。

ホストは女性のお客にたくさん出してくれれば自分の収入が上がって
店も儲かります。つい嘘を言ってしまうでしょうね。

自業自得と言えばそうですが、そうではない私だけ特別
信じていい男と思うのでしょうね。
    • good
    • 10

はじめて行き、高い金額を請求されるとぼったくりバーと分かり仕方なくお金払った人には、詐欺が成立するかも。


ホストクラブと分からずに入った人もいるでしょうね。
ホストクラブは、ぼったくられるのはほとんどの人がわかってますよね。

ホストにはまる女は、それを全て理解して通ってますよね。
    • good
    • 11

質問者さまの言うことはもっともですが、根本的な大間違いをしています。


相手は「女」ではなく「女様」です。
退かぬ媚びぬ省みぬ、「買われた」の女様ですよ。
言葉が過ぎます。控えるように。
    • good
    • 8

そういう商売ということはちょっとネットなどで調べたらわかることなので、


節度を守って営業している限り自業自得の極みだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2023/11/08 15:05

ホストは信仰宗教の洗脳と一緒ですよ。

馬鹿な女というのは生まれながら馬鹿なんです。自分の力でどうこうできない。だから、壺売る方が悪いんですよ。ホストに貢ぐ女は弱者なんです。守られる側です。ホストに貢ぐ女を叩くというのは身体障害者を叩いてるのと同じです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

弱者ですが、ホストに快楽を求めていたのは確か。身体障害者の方には失礼です。

お礼日時:2023/11/08 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A