dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個室に入って用を足したようです。  こういうのどうなのでしょうかね?
私は個室の上からペットボトルの水をかけちゃいましたが・・。

A 回答 (8件)

不文律ではありますが、女子トイレがいっぱいの場合は、男子トイレを使ってもいい、というのがあります(逆はダメです)。

    • good
    • 0

オバサンでも美形ならウエルカムですが


アン美人なら通報したいです
    • good
    • 0

道の駅や観光地で団体で来て居るオバサン達は平気で入って来ますね。


男子が女子トイレに入るのと同じ事なので犯罪です。
管理者の許可を得れば問題無いのですが、我が物顔で勝手に入って来ますし。
逆に混んでいるから空いている女子トイレに男性が入れば大問題にするクセに、自分らは
「何か問題でも!?」と言う顔をして男子トイレに入って来る。
水を掛けたのは問題であり犯罪になりますが、入って来られた経験のある者からすれば
「ザマーミロ」的になりますね。(笑)
    • good
    • 0

犯罪だろ。


コレが許されているのにもし逆をやったら通報されるとかマジで意味分からない。
    • good
    • 3

個人的には女子トイレは渋滞しがちだし、そのぐらい大目に見てあげては如何でしょうか。

それとも若いお嬢様なら許してしまうのですか?

そして水をかけるのであれば男なら面と向かって堂々とやりましょう。相手が身動き取れない状態、見えない状態でやるのは陰湿だし卑怯の極みかと。
    • good
    • 0

110番コールして警察を呼びましょう。


立派な犯罪です。
私刑はだめです。
    • good
    • 2

拍手。


水を掛けた後の彼女の反応を知りたいです。
「ギエ~」とか「わー」とかですか?
それともパンツ降ろしたまま出てきたとか?
    • good
    • 2

入って来るのも、水を掛けるのも、両方犯罪です


刑法犯罪
あなたたちは、犯罪者です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!