プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートの主婦が、仕事を10日程休みました。久し振りに会ったら、主婦から「ハグは出来ないけど」て言われました。新入社員の私を、下の名前で呼んで来ます。主婦は、子供は居ません。居たら、私位です。年頃の私に「彼女は居るの。」や「何歳で結婚したい等」聞いてきます。おじさんが女の子に聞いたら、セクハラですが、ハグがしたかったり、私を息子の様に思ってるのでしょうか。

A 回答 (4件)

たぶん誤解してますよね


おじさんが女の子に聞いたらセクハラって思っているようですが
そもそもセクハラの定義自体間違っていますよ
性別に関わらず聞かれた相手が不快に感じたらセクハラですよ
男だからとか女だからとかは関係ないですよ
モラハラ、パワハラも同じですよ
    • good
    • 0

>おじさんが女の子に聞いたら、セクハラですが、


逆でも、あなた様が嫌なら セクハラですよ

単なる、世話好きなオバチャンなんでしょう

普通、パートでも連続10日も休めば、クビになってもおかしくはない

仕事場で、幾ら齢が離れたいるからと言って
ハグはおかしいと思いますがね
    • good
    • 0

おばさんが男の子に言ってもセクハラじゃないかな?


10日休んでハグは出来ないってコロナに罹患したからじゃなくて??
あまり不快なら上司に相談しましょう。
    • good
    • 0

あるあるですね。


あなたが嫌じゃなければ好きにさせといて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!