アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の初孫が、去年産まれ今年初節句なのですが、私は息子側の親です。
 アパート暮らしのため鯉のぼりは、いらないとのようでしたので、我が家で、向こうの両親も呼んでお祝いの席を設けようと思っています。
料理は懐石にしようと思います。
 そこで、嫁側のご両親はなにかお祝いされるのか、分からず五月人形とか聞くに聞けずです。
 息子に聞いたら多分しないんじゃないかあまり、気にしてない問いっています。
 九州在住ですお互い!
皆さまこの様なときは、どうしますか?

A 回答 (1件)

アパート暮らしのため鯉のぼりは、いらない




https://www.hinakoubou.jp/product/c1369a

こういう高級品から、お手頃値段のミニ鯉のぼりも、市販で買えるようですよ。(ネット検索して見ては)

室内用鯉のぼり、または、小さい鯉のぼりと検索して見ては。

※息子様に、相手側の両親が、五月人形をどうするのか、確認後に、
室内用ミニ鯉のぼり購入を、検討されて見ては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!