アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、私の家を知りたかったからですか?
仲良い男性が夜遅く送ってくれたんですが
(長い彼女がいる人で、昔私が好きだった男性)
彼の家は反対方向なので
「こっちまできて大丈夫??」
「もう大丈夫だよ、この辺までで」と2回くらい言ったのに、いやいや…みたいな感じで最後までついてきました。

最近引っ越したからアパート知りたかった…?
「いいこと知れて良かった」って彼がぼそっと言った気がしました。

A 回答 (1件)

あなたの家なんぞ知ってどーする(笑)→何を期待してるの?


深夜に女の子放り出して帰れないだけですよ
あなたになにかあったら気分悪いですからね=あなたの心配より自身の気持ちの問題
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!