プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、私の家を知りたかったからですか?
仲良い男性が夜遅く送ってくれたんですが
(たぶん彼女がいる人)
私の家は反対方向なので
「こっちまできて大丈夫??」
「もう大丈夫だよ、この辺までで」と2回くらい言ったのに、最後までついてきました。

「いいこと知れて良かった」って彼がぼそっと言った気がしました…

A 回答 (6件)

そり下心濃度100%。

下心を取ったら他には何も残らない。
    • good
    • 1

ヤリモクでしょうね


これから毎回送って、「ちょっとお茶1杯もらえるかな」の流れを作るつもりなんでしょう
お気をつけくださいませ
    • good
    • 5

隙だらけですよ

    • good
    • 4

>「いいこと知れて良かった」って彼がぼそっと言った気がしました…


これが事実とするなら、その男性本人か、はたまたその男性の知り合いの誰かが質問者様の住まいを知りたかったんだろうと推測できます。

気がしただけで事実ではないのなら、ただ単に夜遅いので心配して送っただけかもしれません。

質問者様の仲の良い男性なら、その男性がどんな人かはご存じなんですよね?
信頼していい男性だから送ってもらったのではないのでしょうか?
もし信用できない男性だと思っているなら、送ってもらうのは断った方がいいですよ。
    • good
    • 4

不注意です。



大概は、住所を知るためです。

対策として、1駅位離れた違うマンションなどに送って貰う。
エントランスでお別れするのが、良い。

その後、信頼関係が気づけたら、引っ越したと言えば良いだけ。
    • good
    • 6

隙を狙っているのでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!