dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのっ、この歳になって気付いたことがあります。
女性のおっぱいについてなのですが、今まで普通歩行時における揺れの強さは、おっぱいの大きさに比例するものだと考えていました。しかし、よく観察してみると、大っきいおっぱいでも全然揺れがなかったり、逆に小っちゃいおっぱいでもユラユラ(あるいは結構な挙動で)揺れていたりすることがあります。
もしかして、女性の方々は、シチュエーションに合わせてブラジャーのテンションを選択し、おっぱいの揺れを操作しているのでしょうか?あるいは、おっぱいの形状で揺れやすい・にくいがあるのですかっ?

A 回答 (5件)

操作はありえません。


無知かそうでないかによるものです。
ブラジャーは揺れないためにあるものなので、正しいサイズのブラジャーを正しくつけている人ほど揺れません。
ちっちゃいおっぱいで揺れているのはただ単に「小さいんだから別にわからないだろう」とタカをくくってノーブラで生活している人です。

巨乳なのにあまりにも揺れなさすぎる人は偽乳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、僕はおっきいおっぱいがユッサユッサ揺れているよりも、ちっちゃいおっぱいがユラユラ揺れている方が好きなのですが・・・。ということは、それらはノーブラで一切拘束を受けていないということですかっ!新たな発見じゃありませんか
あと、「巨乳なのにあまりにも揺れなさすぎる人は偽乳」ということは、何らかの加工を施しているということですな。

お礼日時:2012/09/17 09:21

第一に肉質です。


次に、その体に合ったサイズや形のブラを正しくつけているか否か。
そして大きさといったところでしょう。

揺れを操作~は まず有り得ない(笑)

ちなみに当方下着屋、仕事柄 様々な形や肉質の乳を毎日触っている訳ですが・・
カップサイズが大きいからといって必ずしも揺れるってこともありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着屋目線だと、やはり揺れないおっぱいがベターですか・・・

お礼日時:2012/09/17 09:17

女性はあまり揺れる揺れないは気にしないように思います。


なので操作するという考え自体ほとんどないような。

ブラの機能によって変わるもので
なスポーツブラでは揺れやすいでしょうし
逆に補正効果の高いものは揺れ難いかと思います。

あとは大きさ以外でとなると、柔らかさや垂れてるかどうかかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牡として解り難い概念なのですが、もしかして自分に最適な揺れ・拘束度みたいなのがあるんですかねえ。

お礼日時:2012/09/17 09:15

あると思います


ブラの形状によると思います
ノーブラ派の私はいつも揺れてますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノ、ノーブラ派って・・・

お礼日時:2012/09/17 09:12

えと・・・。

男の方ですか?
私は、たぶん・・・AAぐらいで、ちいさいのがコンプレックスです。
ちいさいので全然揺れないんです・・・。
階段下りても揺れなくて、めっちゃおっきい子はもう、やばいくらい揺れています。

揺れを操作しているというのは無いです。
でも私が思うに、ちょっとたれている胸の方がゆれやすいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい牡です。
人によりけりでしょうが「めっちゃおっきい子はもう、やばいくらい揺れています」という画は、僕は引きます。

お礼日時:2012/09/17 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています