プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジャーのパッドについてです!

私は左胸より右胸の方がワンサイズ小さいのですが、ブラジャーの、もともと左胸に入っているパッドを取り 右胸の方に入れるというのは使い方として大丈夫ですか?
左胸にはパッドを入れず、右胸に元々入っていたのを含めて2枚入れるやり方です。
この方が胸の形が安定するような気がします。

また、ブラジャーを洗濯するときはパッドは取った方が良いですか?

A 回答 (1件)

うちはパットも洗濯してますよ!


あと、左胸の方は下に心臓があるから大きめな人が多いらしいです。
前に次女のパーティードレスを買いにいったらデパートのベテラン販売員さんに「無いものは足せばいいんです!」と、貧乳の次女に。
次女は以来、それを座右の銘としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心臓があるから大きくなるんですね!すごい!!笑

お礼日時:2018/11/02 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!