単二電池

どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・

21歳大学生です。
胸を大きく見せたくて悩んでいます・・・
BカップでブラはB70サイズを付けています。体重43キロくらいで比較的痩せています。


彼氏が巨乳好きで、日々胸を大きく見せる努力を2人でしています。
彼氏は、服を着た時に大きく見えればそれはそれで満足みたいなので、頑張ってます。
私自身も、胸は大きく見せたいので。。



2人で考え出した結果、
今はブラを2個付けてます。
1個目はパットを詰め込んで付ける、2個目はパットは付けずに付けます。
こうするとBとは思えないくらい大きくなりますし、谷間も自然に見えてボリュームも出ます。
この方法で、「あの人胸大きい~!」って1回だけ言われました。


ただ、手で寄せればもっと胸は寄るので、さらに寄せる方法を考えています^^;
また、寄せているので正面からみると胸の両サイドのボリュームがあまりないので、そこも考えています。


もうここまでやると工作する感じですが、大きく見えればなんでもいいです。
何か良い方法やサイトを知ってる方いたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



プロがやるのは
脇の肉から背中の肉を全部胸に集めて
ガムテープなどで止めることです
綺麗に谷間が出来ますよ
    • good
    • 0

胸はどうせ赤ちゃんが出来れば大きくなるし、長い目で見ると小さい方が年をとった時に垂れないからいいと思うんですがね~。

なんて個人的な呟きなのですが;笑

こんなのがありました。大きくなるとイイですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=oqPPPiVtZK4&featu …
http://bust.houkyou88.com/0004/4.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!