アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしが、本気で惚れた人、、

すきやったのに、なんでなんで、別れたりしたんやろ


今もまだ、胸の奥、揺れる、、


そんな、恋、ありましたか?

A 回答 (3件)

そこまで本気になれた人がいたことに


感謝ですね^^ 私はないです
    • good
    • 1

う~ん、、、忘れた。

    • good
    • 0

あります、、




僕もガンプラなんで売ってしまったんやろ。
「あんたとならいつしんでも、かまわへん、忘」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!