dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子です。私の胸はアンダー75トップ96 e75で、クラスや学年でも結構大きいほうです。なんですけど、胸が垂れてしまってます。
↓画像 ヤギ型胸っていうか、見栄え悪いですよね、、男子とかに胸大きいとかなんか嫌な噂されてるんですけど 形がコンプレックスです。 男子は大きければ形とかきにしないんですか、?

「中学3年女子です。私の胸はアンダー75ト」の質問画像

A 回答 (5件)

多分、女性が思っているほど、男性は胸の大きさにこだわりはないと思いますよ。


アニメとか漫画のちょっとえっちなシーンのイメージの積み重ねで胸の大きい女の子が魅力的、みたいな印象がついてしまいましたが実際はそんなことないと思います。

私も大きさよりも形の方が重視する男性の方が多いと思います。

でも今まだ、中学生ならこれから形を整えるブラをしたら、形強制できるのであまり思い悩まないでくださいね。(男の私が言うのも変ですが。)

余談ですが、
ちなみにもっと言えば、胸なんてあまり気にしてる男性いませんよ!
胸が小さくても、形がよくなかったとしても顔が可愛かったり、好きになってしまった女性のことはすべて愛おしく感じるものです。
質問者さんのコンプレックスさえも愛してくれる。
そんな男性と出会えると良いですね。

26歳 男
    • good
    • 1

逆ですね。

小さくても形が綺麗ならそっちの方がいいです
    • good
    • 0

中学3年生


まだ成長段階。
辺にいじるともっとしぼむので
今はまだ何かしたりするより
形を悪くしない様に姿勢を良くしたり自分に合ったブラをちゃんと付けたり。
そっちの方が大事ですよ。
    • good
    • 0

大きさは問題じゃないです


むしろ大事なのはカタチ
    • good
    • 0

やっぱり大きければいいってもんじゃないです。


美乳がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています