アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですか、今日温泉に行ったらとんでもない胸の人がいました。片乳スイカ2玉より大きいくらいの胸でカーディガンぽいの着てたんですが、胸の丸みがわかるくらい大きい人がいました。女ですが気になってしまって、服脱いでから見たのですが、胸はものすごい分厚くてスイカくらいの厚みでプラスかなり垂れていました。おへそ超えるくらい。
長〜いスイカみたいな感じでした。乳首もとんでもなく大きかったです。
この人は何カップだと思いますか?LとかMとか行きそうでした。ぽっちゃりでしたが。

A 回答 (2件)

…Zカップ超えてたりして…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然超えてると思います。

お礼日時:2022/01/03 18:39

乳牛と同じ様でしたか?一度しゃぶって見たいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳牛なんて比にならないくらいです。乳首は乳牛と同じくらいでした。

お礼日時:2022/01/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A