プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸の成長を止める方法急募
来年中学生になる12歳の娘の胸がパツパツです。
すでにJあるのですが、おそらく遺伝だと思います。
旦那と話して可愛そうですが今後のことを見越して特注の制服の購入を申し込みました。
特注でバストは110センチまで伸びて、ウエストは60センチのものです。
私が中三でQになり制服を4度も変えたので、先を見越しての決断です。
私は重度の乳腺肥大症ですが、娘は違うそうですがやはり少し遺伝で大きくなります。
私は中3で110-59だったのでQでしたが、正直娘がどれだけ発達するか分かりません。
胸を見られたくないそうなので大きい制服を買いましたが、
胸の成長を止める方法とかってありますか???
また胸を目立たくする方法でもいい、なんでも教えて欲しいです。
その後の娘の高校生活にも関わってくると思うので
私は高校卒業時にはすでに2週目でした。
私は少し珍しいケースで胸の成長が緩やかにはなりましたが、止まることなく発達し続けます。
現在は31歳ですが2週目のLです。
娘はさすがに高校あたりで成長は止まると思いますが。。。。
とても心配です。
私は運良く高一で優しい旦那と出会いましたが、普通の恋愛が娘にできるかも不安です
どなたか胸の成長を止める方法、何となくでいいので教えてください

A 回答 (2件)

誰しもコンプレックスはあります。

それを認めてくれる人は必ずいます。ですので親がやることは心配ではなく本人に安心してもらうことでしょう。親が焦ると子も焦ります。
    • 1
この回答へのお礼

優しい言葉
ほんとにありがとう( *ˆ︶ˆ* )
私も膝まで胸がありますが旦那は喜んでくれてます(*´ `*)

バレリーナ、マラソン選手、

激しい訓練をするフィギュアスケート選手、激しく腕を使うシンクロナイズドスイマーなどは、ほとんど胸はペッちゃんです。

皮下に脂肪を貯めるのは、炭水化物。
肉などの脂肪ではない。

医者という医者、学者という学者、皆が皆、脂肪が悪いと思っていた(太ると)、それが間違いだった。
2017年 肥満学会会長の言葉。

スポーツブラが必要です。
参考に。
    • 1