dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸について
知り合いのおばさんに非常に胸が大きい人がいるのですがその人が私があなたくらいの時はHカップあったのよー?
でも若い頃からそのくらいある人は肥えるとこんくらいになっちゃうのよって笑いながら言ってましたがその人は胸が下半身まであります。厚みもものすごくてまさにバランスボールを入れてるみたいです。
私は現在18歳乳腺肥大症患者でRカップあります。
そんな私は50歳くらいになったらどんくらい大きくなると思いますか?
推測でいいので教えてください。
おばさんは膝超えちゃいそうと言っていました。

A 回答 (2件)

大きくなるのではなく、垂れてくるんでは?

    • good
    • 0

乳房は筋肉組織ではなく、脂肪です。


膨らんだところなどには、脂肪がたまります。
臀部とか。

マラソンランナーなどや、バレリーナなどは体を引き締めているので、ほとんど乳房はありません。
シンクロナイズドスイマーなどは、乳房以外には皮下脂肪が、ありますが、腕をかくので乳房は有りません。

太ればたまります。
今後の生活次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています