dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生ですが胸がLカップあります
病気でしょうか、太っては無いです。
病気だとしたらなんの病院にいけばいいですか??

A 回答 (3件)

親の遺伝ですお母さんやおばあちゃんと同じ体系です

    • good
    • 0

初めて聞きました。


一度、触ったり、舐めたりしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敏感なのでやばいです

お礼日時:2022/01/11 02:42

病気ではないとはおもう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。

お礼日時:2022/01/11 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています