プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早めの回答をお願いします!

1年ほど前から右のおっぱいのちくびまわりが痒くて、かくと黒くなってしまいそうでつねったりたたいたりしてたんですけど、だんだん痒みが酷くなり、気づいたら右の胸だけ2カップほど大きくなってしまいました。

たまにめっちゃ痛くなったり、ヒリヒリすることもあります。今は少し腫れぼったくなってる気がします。

病気かなにかでしょうか?
ネットで調べても、ブラが擦れてるとか、乾燥とかでるんですけど、乾燥しないように保湿をしても、ブラが擦れないように胸にあった下着をきても改善されませんでした。なんなら悪化しました。

病気でもなんでもないならいいのですが、何かあるようなら教えてください。
病院に行く時間がなかなかなく、しかも我慢できるっちゃできちゃうので、病気じゃないならいっかっていつも思ってました。
しかし、だんだん酷くなってるのでもし病気だと言うなら行こうかと思い質問しました。

詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

詳しくないけど不安を払拭するために病院に行くのもアリだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!