プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。

来週友達と温泉に行くことになりました。私は胸が全くなくてまな板状態です。少しでも大きくする方法ありますか?多分、Aカップもないです。お金はかけられません。何かいいのがあればお願いします。

A 回答 (3件)

来週?!....( ̄0 ̄;

    • good
    • 1

別にいいんじゃないの?


まだまだ成長期だもの。
そんなの気にするのは大人になってからで大丈夫。

胸なんか誰にも見せないでしょ?

あ、胸がない方がねお洋服はきれいに着られるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これから大きくなる確率はまだありますか?

洋服をきる時は凄くいいんですけど、でももう少しあってもいいかな?って感じです。

お礼日時:2019/09/01 00:27

お母さんはどう?


お母さんも子供の時は
なかった可能性もありますよ。

因みに私もそうだけど(;^_^A
今は、痩せていても結構あると言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんは高校行ったら大きくなってきたってゆってました。でもCカップくらいです。

私も痩せてるってみんなに言われるんですけど痩せてることが原因で胸がないってこともありえますか?

お礼日時:2019/09/02 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!