dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数か月前くらいに知り合って
メールをほぼ毎日何度もやっていた人がいまして、
31日の朝まで普通にメールしていたのですが
それ以降、メールをしても
返ってこなくなってしまいました、、。

何度も会ったり、
クリスマスも一緒にいてケーキ食べたり、
プレゼントも下さって、
本当に普通に楽しく過ごしていたのですが
突然、メールが来なくなってしまって、
私が、何かしてしまったのかな、とか
もう、会いたくなくなってしまったのかな、とか
何かあったのかな、とか不安になってしまって、
やっぱりメールしてもらえないのは
何かあるのでしょうか、、、。

ちなみにメールが来なくなる前の時に、
手紙で告白して、okをもらったばかりでした、、。

A 回答 (35件中11~20件)

告白してokもらってるならこのケースは大丈夫でしょう!!


告白して返事がないのなら心配なんですけど、そうじゃなさそうですし。
単に忙しいのではないでしょうか?

今日は1/2で、まだ連絡なくて2日しかたってないんでしょう?
少し待ってはどうですか??急ぎすぎますよー。
いくらなんでも大丈夫だと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、っ
今まで毎日していたので
少し不安になっていました;;

携帯をあまり気にしないよう気長に待ちたいですっ、

お礼日時:2014/01/02 21:44

ただ、返せないだけが、携帯電話のトラブルだと思います。


もう少し経ってから、まだ返事が内容であれば電話してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ、
ただ、番号を知らないんです、、

メールばかりでしたので
聞くことがなくて;;

お礼日時:2014/01/02 21:46

新年実家に帰って携帯を忘れたとか、水没させて壊してしまったとかですよきっと。



あなたの一年が素敵な年でありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ、
そう、だといいです、

お礼日時:2014/01/02 21:42

何も心当たりが無いのであれば、連絡できない事情があるのではないでしょうか。


休み明けまで、待ってみたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
きっと忙しいですよね、っ

気にしすぎないようにしたいです、

お礼日時:2014/01/02 21:51

31日までメールされていたのであれば、忙しいだけだと思いますが、これから何日もメールが来ないのは心配かも。


もう少し待ちましょう。
年が明けたばかりですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ、
そうですよね、
もう少し、待ってみたいと思います、

お礼日時:2014/01/02 21:53

自信を持って、深く考え過ぎ無い方が良いですよ。

    • good
    • 0

大晦日から正月にかけて音信不通?



そのお相手、妻帯者ではないの?

正月って日本人には特別ですからね。
結婚していれば双方の実家に行ったり
年始周りとかいろいろあるし
それで一緒にいるから返信なんてできないよ。

世の中、調子のよい男はゴロゴロいまいすからね。
クリスマスに一緒にいたからくらいで大船にのったつもりでいたら
実はそれ泥舟って事よくあります。

正月明けに連絡取れるようになったら疑いましょう。

僕の意見は外れているかもしれないけど、
一種の保険として心の隅に控えておいてください。
モテない男の僻みも含んでます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか、
少し、悲しいです、、。

お礼日時:2014/01/02 21:41

急に来なくなったという場合、相手側に何かしらの微々たる状況変化があったと考えれます。


しかし、それはほんの些細な事でもありますし、不可抗力であります。
ですから、あなたはあと2~3日待ってそれでも状況が変わらないのであれば、
こちらから確認のメールや連絡を取れば良いと思います。
    • good
    • 0

まだそれほど日にちがたっていないので大丈夫だと思います。


忙しかったのだと思います。
返信メールが帰ってくるのをゆっくりと待っていればいいと思います。
    • good
    • 0

何かあったのでしょうね。



それが忙しさか意図あっての行動なのかは本人に聞いてみないとわかりません^^

直接会いに行ってはどうですか?本当に何かあったらしい心配ではないですか?

やはり直接理由を聞くのが顔を見て話せるので全て分かることができると思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!