dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年か前に、1回告白して断られて、その後やっぱり、って告白されて付き合って、やっぱり違うって振られて、やっぱりって告白してきた元カノ(要するに付き合って別れてを繰り返している元カノです)が、またいきなり現れて、話がしたいから会おうと言ってきたら、男側はどうですか。やっぱり、嫌ですか

A 回答 (7件)

訂正


誤 正確
正 性格
    • good
    • 0

移ろいやすい女性ですね。


それとも、考える前に口にしてしまう正確なのか?
あなたも、大変ですねぇ。
でも二つ言えること、それは、彼女はあなたが許してくれる人だと確信している点です。
もうひとつ、彼女が、そうした彼女の姿を、あなたには見せてもいいな、と思っていてくれている点です。
    • good
    • 0

嫌です。

    • good
    • 0

嫌でしょうね。

    • good
    • 0

男側です(笑)



男は嫌ではないです
むしろよく知っていて安心する相手なので
あなたのことを心配するかも
    • good
    • 1

寂しくてあっちこっちいってるだけですよ


会わずに無視しましょう
    • good
    • 1

2回くらいならokしちゃいそうだけど3回以上は嫌というか、呆れて断ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!