一回も披露したことのない豆知識

一回振られた子に県大会優勝したらデート行ってくれはきもいですか?高校生です。
その子は今は彼氏いらないそうです。
4ヶ月前に告白してそう言われましたでもやっぱり諦められなくてどうしても付き合いたいです。他にいい方法とかありましたら教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 同じ部活です

      補足日時:2022/12/16 18:49

A 回答 (2件)

デートくらいならいいと思います!ですがそれを言うのなら必ず県大会に優勝しなければなりません。

負けたらただのダサい人間です。一回振られているのでガチで言わない方がいいです。軽く冗談混じりで行った方がノッてくれるかもしれません。今は彼氏いらないっていう理由なら、あなたがデートで楽しい、面白い、この人とずっと一緒にいたいって思わせればいいんです。頑張って下さい。
    • good
    • 0

勝手に自慢、って感じで押し付けがましい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!