プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラれた経験がないことは自慢になりますか?

A 回答 (4件)

ふられた経験がない=もてる。


とはなりませんし、自慢には結びつかないように思います。

ふられたことがない=告白したことがない=めめしい

ともなりかねませんし、

ふられたことがない=自分はよくふる=そんだけのやつなんだ

ともなりかねません。

なにはともあれ、自慢とは少し遠いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれた4名様、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 08:00

ちょっとだけ羨ましいですが、自慢にはならないと思います。


フラれた数も自慢にはならないとは思いますけどね。
    • good
    • 0

 ホントにヒトが良くて振られたことなければ、ムリに振られようとせんでもいいと思うので、ヒトによりけりだなぁ。

その事象だけではいいでも悪いでもない。「振られたことないねん」はいいけど、「すごいだろ」になるとちょっと違うというだけの話ね。
    • good
    • 0

全く自慢になりません。



むしろ恥ずかしい事です。

辛い思いをして人の痛み、心を知っていくのです。
私も若い頃は調子に乗って恥ずかしい事をしました・・反省です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!