dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に別れた彼女との営みが上手く行かなかったことがきっかけでフラれたことがきっかけで今の彼女に手を出せません。
前の彼女と付き合っていた時、仕事で身体を壊し、休職する寸前で、営みが上手くいかず、それがきっかけで、「上手く出来ないなら、誰でもいいから店行くなり、他の人と練習するなりして来て。」とフラれてしまい、それがトラウマになりました。
今新しい彼女がいるのですが、半年以上経つのになかなかキス以上の関係になろうとは思えません。
もちろんしたいという気持ちはあるのですが、「もし上手くいかなくて、フラれるなら今のままでいいや」となってしまっています。
私は男失格でしょうか?

A 回答 (2件)

失格です。

相手を失望させてはいけません。
彼女に正直に打ち明けましょう。SEXとは下手な場合はもちろん、上手同士でも二人の協同作業です。協同・協力なくして上手く行くものも上手く行きません。

その意味では、前の彼女は協同作業の相手として不適切な相手だったということで、そういう冷たい人と添い遂げるのは、SEXが上手く行っても、きっと他のことでも衝突してしまったでしょう。
前の彼女にはフラれて良かったと考えるべきです。

二人の最初の協同作業は、結婚式のケーキカットではないのです。SEXこそ初めての協同作業なのです。
決して一人で悩まないことです。誰だって最初から一人で上手くやれるものではないのです。
今の彼女が、理解して協力してくれるなら、そしてあなたも彼女の希望に積極的に協力するなら、二人の関係はとても素敵なものになるでしょう。
    • 0

男は浅いうちはみんなそう。

メンタル面が全てアソコに出ます。

うまくいかなくて当たり前!

経験あるのみ!
    • 0