最近、いつ泣きましたか?

男性です。

フラれるたびに、自分を否定されたような気持ちになります。
どうしたら前向きになれるでしょうか?

A 回答 (7件)

振られると、


全部を否定された気持ちに、なりますよね...

振られた理由を、自分なりに分析して、態度etcを修正して、
次の相手との恋愛に活かす...の繰り返し、なのでしょうね。

まあでも、
まれに、今のままのあなたが良い...って言ってくれる人に、出逢えることも、あるのかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 06:19

自分で自分を励まします、なぜそうしないのか私的には逆に分かりません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 06:19

泣いて笑って男前ですわ


今回は縁がなかった今にみとれよ今度こそもっといい女落としてやると誓う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 06:19

フラれるって、良い気しませんよね。


だけど、その人とは縁がなかっただけ!あなたが否定された訳ではないですよ。
合わない人とは始めから何もない方が良いのです。傷は浅い方が良い。相手に見る目が無かっただけかもよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 06:18

私も20回ほどふられました。


で、一年後
さらに10回ふられました。

だんだん強くなっていきますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 06:18

人生七転び八起き、と思ってみたらどうですか?



祖母はそれに続けて、七転八倒、といって笑っていました。
これだと起きることがないですが、それを笑えるようになれば人生の達人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 06:18

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手に尽くすから振られる訳ではないと思いますよ。
もし、相手がうそをついていた場合、心置きなく別れられるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!