アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生
私から告白して無事付き合って1週間くらいですが
日曜日二人で遊ぶ予定を立てました。
その話をしたのが今日の7時でそれからLINEが続いてないんですが
急に「日曜日楽しみ!おやすみ!すき!」と送ったらどう思いますか?
重いですか?

A 回答 (3件)

連投はくどくしつこくウザいので


普通に一気に送るでいいと思います。
その好きも取ってつけたような
中身のない後置詞にしか見えないし。
相手からしたらあなたのことはまだ
そんなに好きではない段階でしょうから
あまり一人で盛り上がっても仕方ないです。

話がしたいなら電話かけてみるでもいいと思います。
会話が続かないような相手を選んだのなら
面倒でも関係を育む努力をしないと。

まあ、高校生だし結婚するような相手ではないと思うので
後悔のないように黒歴史に注意して振る舞いましょうね。
例えば、その人で処女を終わらせて別れた場合、
次の彼氏は処女厨の男が選べなくなります。
    • good
    • 0

一気に送るより、一つずつ送った方が良いと思います。


日曜日楽しみ→今度のデートの話。
おやすみ→就寝するからバイバイ
すき→貴方の事が好きだよ!
と三つの話題を振っているわけです。

話題は一つ一つ降った方が回答しやすいです。
ケーキもワンホールより一つ一つ食べるでしょ?
お話も一つ一つよ。
    • good
    • 0

重くはないと思います。


思いは伝えられる時に素直な言葉で伝えた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!