dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白ってなんて言えばいいのですか?

好きです。付き合って下さい。だけではなんか物足りないような感じがするんですが、これは普通ですか?

A 回答 (3件)

それだけでも十分思いは伝わると思います。


足りないと思うなら、
○○の時からずっと好きでした。などと、好きになったときやきっかけなども+するのが良いかと。
    • good
    • 2

ややこしくなるだけなので、真剣に付き合いたいと思わせるためには、単純な言葉が1番伝わるかな、と思います!

    • good
    • 0

お互い知れた仲ならよいかと。


あまり接点がないとなると、何か理由をつけ足した方がいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!