dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年間ほど思いを寄せている女性に告白しないのは何か意味がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 会話はしたことありません。お互いの存在は知っている状態です。

      補足日時:2018/12/03 19:33
  • 私は男性です

      補足日時:2018/12/04 06:42

A 回答 (5件)

妄想癖あったりします?普段から思い込みが激しいとか。

    • good
    • 1

会話をしたこと無いのに何故思いを寄せているのが分かるのでしょうか?



呪術でも使用したの?

真面目に答えたら他人なんで知らないのでしょう。
    • good
    • 0

会話したことのない女性に思いを寄せる、というのが分からないんですが。


「彼女の容姿が良いな」と思った程度の軽い気持ちなら、告白はしないでしょう。「好き」とは違う感情だしね。
    • good
    • 0

会話したことないなら普通告白しないのでは?いきなり話しかけられて告白とか怖すぎません?、

    • good
    • 0

勇気がないのか、それともそのくらいの気持ちなのか・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!