アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルールが変わっても、相変わらず複垢で自作自演。様子見して派手じゃなくなったけどいつの間にかAAAかSの人いいるんですね。サイト盛り上げるための必要悪なんですかね。複垢自作自演つぶしのルール改正と思ってましたが、やはりザルルールなんでしょうかね。どう思いますか?

A 回答 (5件)

必ず抜け穴があるようです。


規則とか法律とか、そんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 14:53

>どう思いますか?



何とも思いません。彼らがAAAとかSとかランク付けられたとしても、私はまったく困らないので。

あなたに対してどう思うかという趣旨であれば、物好きな人だなぁぐらいには思います。

運営に対してどう思うかという趣旨であれば、ベストアンサー機能とかランキングみたいな無駄な機能は廃止すればいいのに、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2023/05/15 11:43

複数アカウントの作成は禁止されていません。

ルールの変更は、携帯電話番号の登録が必須になったことです。これにより、複数アカウントの新規作成が困難になりましたが、既に大量のアカウントを作成済みの人には影響ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 18:28

この段階でAAAやSなんてあり得ない


許せません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 15:43

大丈夫です。


必ず、排除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう願いますね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!