プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぐれーどあっぷしたいんですけどどうしたらいいですか?(´▽`;)ゞ

質問者からの補足コメント

  • 金メダルみたいなぐれーどってやつです!!まいぺーじのやつです!

      補足日時:2021/06/21 01:07

A 回答 (6件)

他の人の質問に答えてベストアンサーに選ばれるとグレードがアップします。


ベストアンサー1個ならG、3個たまるとF、5個だとEです。

↓ブラウザ版「教えて!goo」のグレード説明ページ
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/

グレードは毎月1日にリセットされて、またベストアンサー0(グレードなし)の状態からはじまります。
1ヶ月間たくさん答えてどんどんグレードアップしてくださいねー。
    • good
    • 1

私も今日ベストアンサーもらい、コインみたいのがつきました

    • good
    • 1

仕様を列記し、その一つ一つを吟味し、


アップグレードに肉体と頭脳が耐えられるか検証して、
出来そうなあるいはできた項目を大々的にアッピールして
2022年バージョンとします。
魅力ある内容に見せかけ、互換性のないことは見せない。
買ってみようという気持ちにさせることにつきます。
    • good
    • 1

それなら、質問に回答してベストアンサーをたくさん貰えばぐれーどあっぷします。

    • good
    • 2

何のグレードアップですか?

    • good
    • 2

嫌がらせを自力で解決する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!