アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にハブられまくりです。
高校の部活で男女ぐるーぷがあって、男子は一人しかいないんですが、大学生になって私はそのグループに誘われなくなりました。部活で集まる時は呼ばれるけど、個々で遊ぶってなった時に知らないところで3人で遊んでいることが増えました。この間はめっちゃ仲良い顧問の先生が居てその人と会う時は、マネの私らと会うことがあったのに、内緒にされて2人と顧問であってました。しかもそれをこの間部活の集まりがあった時に顧問にあったんだよと私じゃない人に言っていて、どこであったん?って聞かれて黙ってました。私に内緒で会っていたからだと思います。
思い返せば3人でいる時も2対1になることがよくありました。大学生なりたてで一緒にサークルはいろって話してたのに2人で入ってて後から知るとか。
他の人には直接なんではぶるん?って聞けばとか、縁切ればと言われますが、数少ない友達でそこ抜きて見たら好きな2人です。だし、聞く勇気もありません。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

何もせず今まで通りでいいんじゃないですかね。

他の人はあなたのことをグループの一員だと思ってないんですよ。金魚のフンのようにつきまとい続けましょう。
    • 1

何もしない

しばらく孤高(^^)/糊口には困らない筈です。
    • 1