プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって複垢作れるのですか?教えてgooは10件までしか質問できないので不便で困ってるのですが、、

A 回答 (2件)

電話回線が有ればできると思いますよ。


1アカウントごとにSMS認証が必要ですので…。
ただし規約に違反しているかどうか分かりません。
規約に違反しているとアカウントを消される場合があると思います。
本来であれば10個の質問で順次締め切って質問をしていくのが1番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

電話番号1個しかない、、ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/06 12:37

携帯での認証があるみたいだし、番号が余分に必要じゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/06 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!