アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は教えてgooを主に使ってるのですが、Quoraという質問サイトも使っています。Quoraは見るだけです。あるときQuoraの質問をみたら、これ何年か前、私が教えてgooで質問したやつじゃん!ってのがありました。誰かがコピペでそのまま質問したようです。大して面白くもないしくだらない質問なのに25件も回答が付いてました。なんの実害もないから別にいいのですが、なんでそんなことするんだろう??ととっても不思議です。どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

真意は投稿者に聞かなくてはわからないでしょうが、投稿者にとっては興味深い質問であり、時や場所を変えたらどのような回答が寄せられるかを見てみたかったのではないでしょうか。

Quoraは、他愛のない質問文であっても知的な回答が寄せられる傾向がありますしね。

どうしても知りたければ、その質問へのコメントとして、あなたの質問ページのリンクを貼り付け、「この質問は、ネットで見つけたこれと同文のようですが、どういった意図でこのような質問をされたのですか?」と率直に質問者に尋ねるのも手かもしれません。
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

Quoraの回答者の知識には本当に驚かされます。