これ何て呼びますか

アンドロイドのスマホについてです


先ほどGoogle Playのカードを買いました
いつもと同じようにPlayストアから
コードを利用を押し、カードのコードをいれました
ですか、郵便番号を入れなければならないとでてきて郵便番号いれコード利用出来るはずだったんですが、LINEスタンプを買おうとしたら
残高が足りませんと出てきしまいます
そして、写真の丸のかなのGmailのアカウントなんですけど、私はGmailのアカウント2つもっていて、写真にのってるアカウントじゃない方に残高がありました
ですが、写真のアカウントには残高がありません
この、Gmailのアカウント切り替えることはできますか??
いままで普通に、出来ていたのに急にできなくなり
困っています(>_<)
詳しい方がいたら教えてください!

「アンドロイドのスマホについてです 先ほど」の質問画像

A 回答 (1件)

Googleアカウントを削除できないなら、LINE自体をアンインストールして、入金のあるアカウントに切り替えてLINEを再インストールすればアカウントは切り替えられます。


機種変更と作業は同じなので、トーク履歴はバックアップをしないと消えてしまうので、アンインストールの前にしっかりバックアップを取ってください。

こちらを参考に。
http://usedoor.jp/howto/web/line/android-google- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
たすかりました!

お礼日時:2017/02/15 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!