dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooって規制緩すぎません?知恵袋とは大違いです。どんなに過激なこと書いても、質問削除されないし、アカウントブロックされないし、一時利用停止もされない。なんでこんなに緩いんです?

A 回答 (5件)

変なこと質問すれば質問の削除はされるよ


アカウントは全く停止されないけどね
まあそれが教えてgooの運営方針だとしか言えませんね
    • good
    • 4

まさか。


私は質問削除にも回答削除にもあいました。
ま、少ないですけど。
ツナミ,生理キモス、弁護士人間などは何回もアカウントBANに遭ってます
yahooが厳しいだけでしょう
ちなみに津波人間はyahooの方にもいるそうです
そのうち出会えますよ
    • good
    • 0

広告収入得たいが為に、そーやってます。



えー加減にセーヨgoo!
    • good
    • 3

オレハアカウントログインできなくなったよ。

ハメをはずすとやられるよ。
    • good
    • 2

規制は同じくらいですよ。

 ただアカウントを無限に作れるので、生理オジサンやツナミくんとかが何度も復活出来るだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!