dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は、何の日でしょう?
と云う質問が削除されていました。
何故だと思いますかか?ふざけた質問では有りません。俳句の季語にも成ってます。

やはり、ここの運営はおかしい。
5人、回答が有りましたが正解なし。
ここのレベルも、おかしいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 太宰治の
    遺体が見つかった日です。
    桜桃忌と言い、俳句の季語
    にもなってます。
    禅林寺には今も沢山のファンが集まり、彼を偲んでいます

      補足日時:2024/06/18 22:08
  • 夕方のニュースでテレビでも毎年、
    報道されてます。

      補足日時:2024/06/18 22:10
  • そもそも、遺体が発見された日が
    命日と云うのは、おかしな話です。
    入水自殺した日が命日のはずです。

      補足日時:2024/06/18 22:33
  • 太宰の名ゼリフ
    「生まれて、すみません」に掛けたん
    だけど、ボケも分からないんだ。

      補足日時:2024/06/18 23:20
  • どいつもこいつも、言い放って
    ブロックしやがって
    卑怯者にようは無い。

      補足日時:2024/06/18 23:36
  • 試しに、「1から50までで、私の好きな数字は何でしょう?
    ヒント,日本では不吉な数字が2個並んでる
    欧米では、アグレッシブって思う人が居るプロ野球の最強助っ人の1人の背番号」と云う質問をしました。1時間位、削除されませんでした。1人目で正解が出たけどベストアンサーはにはしませんでした。結局、3人回答が来たトコで削除されました。早く、桜桃忌と回答が来てたら
    ベストアンサーにできたはずです。
    ザル法ですなぁー

      補足日時:2024/06/19 05:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

>どいつもこいつも、言い放って


>ブロックしやがって

回答がいくつか削除されていますね。
このように運営は普通に仕事してます。

いましばらく質問者さんのガス抜きのために質問は削除されずにいると思いますので、好きなだけ騒いでください。
落ち着いたら、顔から火が出るような恥ずかしいことをしでかしたと
 ('ω') 反省しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤです。具体的に私が、顔から火がでる様な恥ずかしい事をしたのか?
論理的に証明して下さい。自覚がないのて又やります。

お礼日時:2024/06/19 01:26

お礼について。


イマイチ状況がよく分からないですね…
もう一度同じ質問を投稿すれば済む話では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだよ。めんどくさい。

お礼日時:2024/06/18 23:33

お礼について。


回答を早く伝えたい気持ちは分かるのですが、
質問投稿の目的が、ここのサイトの知識レベルを知るという調査的なもの(利用規約には反するものの)なのであれば、充分に回答が揃うまでは返信は我慢すべきだったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、気付いたら質問が削除
されてたの。

お礼日時:2024/06/18 23:22

お礼について。


確かにそうですね。しかしまだ5人の回答しかもらっていない段階でここのサイト全体のレベルとするのは、まだ早いようにも思えます。
経験的に、回答内容には結構偏りがあるのでもう少し時間をおいてみたほうが良かったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されたの。

お礼日時:2024/06/18 23:14

>やはり、ここの運営はおかしい。



いいえ。普通の対応です。

・・・

一意の答えのないアンケートまたはクイズと認識されたのでしょう。
あるいは、悪意ある釣り投稿として削除されたのだろうと思います。
Q&Aにならない投稿はアウトです。

【著しく趣旨にそぐわない投稿】
 ■質問ではない質問
 ・解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。

に該当したということですね。
利用規約と投稿ガイドラインをよく読んで理解したうえで投稿するようにしましょう。

どうしてもそのような投稿をしたいのであれば、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
フリートークカテゴリではQ&Aにならない、挨拶、雑談、大喜利、クイズ、アンケートなどを許可しています。
もちろんその他利用規約に反しない範疇での使用に限ります。


・・・ 余談 ・・・

命日は死亡が確認された日になります。
そこは質問者さんの勘違いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるよ。今でも海に飛び込み自殺して遺体が上がらなかったら何時が
命日に成るか知ってる?

お礼日時:2024/06/18 23:03

それはクイズです。


このサイトでいう「質問」ではないです。
質問でないから削除されたのです。

使用目的を間違えていることに気づくべきです。
レベルがどうこう以前のレベルです。

文学趣味ならそういうサイトを探して同好の士の皆様方と遊んだ方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、このサイトの回答者のレベルが知りたかったの。

お礼日時:2024/06/18 22:53

お礼について。


なるほど。ちなみにここのサイトにはフリートークというカテゴリもあるので、今回のような投稿をしたいのであればそちらを利用されたほうが良いかなと思います。
人数が少ないのであまり回答数は期待できないかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜桃忌も知らないヤツと
フリートーク出来ますか?

お礼日時:2024/06/18 22:47

回答者に何らかの返信(お礼)をなされたのであれば、その内容によっては質問が削除対象となる可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホばかりなので、少しずつヒントを出してました。

お礼日時:2024/06/18 22:35

>そんな、ウザい事しねぇよ。


>暇つぶしなのに。

投稿せずにはいられないほどレベルが低いなら、暇つぶしにならないでしょうに。
あなたのレベルに合った所に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、太宰の大ファンな者で。
ガキの恋愛,脈有りですか?よりも
ましでしょ?

お礼日時:2024/06/18 22:38

>そんな質問、沢山ありますよね?


だから何でしょう。

他にそういう質問が消されずに残っていたとしても、あなたの質問が消された理由は目的外使用だと思います。
どうしても納得がいかないなら、お問い合わせフォームで運営に問い合わせることをお勧めします。

そもそもこの質問の内容も質問として投稿するのではなく、直接問い合わせるべきだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな、ウザい事しねぇよ。
暇つぶしなのに。

お礼日時:2024/06/18 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!