dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13343513.html

以前上記の質問をした者です。その後年の近い先輩もお誘いし飲みに行く日取りも決まったのですが、直前で先輩の具合が悪くなってしまい中止になってしまいました。

結局その日は好きな人も残業になり、私1人で飲み会とは別のお店に飲みに行くことに。料理がとても美味しかった事もあり、楽しい気分になるうちに好きな人と少しLINEをしました。

無事に家には帰り着いたのですが、翌日そのLINEを見て驚愕…。普段私自身かなり大人しく、好きな人とも敬語で話しているのですが、そのLINEでは「わーい」とか「うへへ」などと何とタメ口で相手にLINEをしてしまったのです。気づいてすぐ「つい話したかったのですが、ごめんなさい」とLINEで謝ったところ、「大丈夫です、飲んでて楽しそうでいいですね笑」と許してはくれました。

とはいえ、いくら何でも酔っ払って普段とキャラの違うLINEをしてしまい、自己管理がなってないと思われてしまったかもしれません。少なくとも周りに迷惑をかけたり絡んだりするような飲み方はしたことがないのですが…。

しばらくお互い在宅勤務が続くので顔を合わせることはなさそうなのですが、今度会った時はこの事には触れない方がいいでしょうか?
また、さすがにこんな風に酔ってしまったら普通の男性は引いてしまいますよね…?
ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

分からないですよね


それが刺さる人もいそうだからw

個人的にはギャップっていいと思います
普段はクールだけど
夜になるとグヘヘって妖怪とかなる人w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています