dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の飲み会の後、好きな人ともう一人の友達(男性)と私の三人で二次会に行きました。
店を出たまでは良かったのですが、帰りに自転車に乗ろうと思うと、思いの外回っていて転けてしまいました。
そこから2人の男性は私の側に居てくれたのですが、好きな人が優しいのを良い事に、ずっと私は好きな人に座って抱き着いたり、手を繋いだりしていました。その間、トントンとしてくれたり、手を繋ぎ返してくれたりはしたのですが…
彼は既婚者で同い年ですが立場的に私の上司です。
仕方なくの優しさで、迷惑だったかな…と今とても悩んでいます。
男性の方、どう思われますか?
また、どうすれば印象回復出来ますか??
意見が聞きたいです。
長文失礼しました。

A 回答 (7件)

印象というよりも信用は失墜しました!



信用を築くのには時間がかかりますが
失うのは一瞬で失います

同じように印象もかなり悪くなったでしょう
とりあえずは謝罪することですね
後はその方の裁量です
    • good
    • 0

酔っぱらってご迷惑かけました


と謝る

私酔っ払うと人に抱きついちャッたり手を繋いじゃう事が稀にあるんです
とテヘペロって感じに誤魔化す。
    • good
    • 1

あなたもご存知のことかとは思いますが、まず自転車であっても飲酒運転は違反ですので、少なくともあなた方3人(一次会に参加していた方も同罪ですが)はその違反を許せる連中だということ、その程度の集合体であることを念頭においてください。



まぁ転ぶくらい酔っ払っていた時の出来事ですし、既婚者であり上司である方があなたの違反を黙認するくらいの奴なので大して気にしてないと思いますよ。

そもそもが印象を回復しないといけないくらい既に親密な関係なのか?それともあなたが今後上司と親密な関係になりたいのか?否か?はわかりませんが、親密な関係になりたいとかまでは考えていないなら酔った時のその程度の行為は別に気にしなくて良いと思いますよ。

まぁ既に親密な関係であってもそんなに気にする必要も無いと思いますし、これから上司の家庭をぶっ壊してまで上司と親密な関係になりたいと思うなら今回の一件を利用して大いに色目を使っていけたら二人は良い関係になれるかもしれませんからね。

自転車でも飲酒運転を甘くみているような集合体ですからね。
どうぞ好きにしたら?
    • good
    • 0

これが既婚者じゃなかったら、アドバイスしますけど、不倫ですからやめた方が良いです。



相手にとって都合の良い女性にならないように。
    • good
    • 2

そりゃ迷惑だったと思いますよ、もし逆に貴女に彼氏や夫がいたとして職場の男性に絡まれたら困るでしょう?


酔っていて心にも無いことをしてしまった、と言って謝罪すればいいと思います。
酔うと誰にでもあんな感じになってしまうんです、と言えばその男性も、誘惑されたわけではなかったと思うはずなので、気まずさもなくなると思います。
    • good
    • 0

印象回復って言われても、今までどういう印象を持たれてたのか全くわかりませんけどね。



先日は酔って失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした。
・・・とはっきり謝罪して、以後は節度を守ってお酒を楽むようにすればOK。

酔っ払って、愉快に変わるのはそれはそれで場も楽しくなっていいかもしれないけど。
飲む量をコントロールして、しっかり意識を保てているのもまた素敵な大人の女性に見えますよ。
    • good
    • 0

あの、既婚者相手に悩む必要ありません。



不倫?慰謝料請求されても知りませんよ。

人のものなので恋愛対象間違ってますし、相手も部下の酔っ払いを優しく上司らしくしたまでであって貴方と今後恋愛しようとは1ミリも思ってないですよ。

あなたからアプローチしても結果的には体を遊ばれてそのうちポイ捨てされます。

独身の人を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A