アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です
喉が少し痛く咳は、出ません
そこで悩んでるのが仕事の有休年休が残り3日分しかなく
今仕事が落ち着いてて会社の人が2人ずつを取っています
明日会社員のパートナー2人いないけど
そこで僕が休んだら仕事回らないのと年休減ってしまうのか
嫌だしさらに親に7月旅行で年休使うからね
言われてしまいました
すると使ったら残り1日しか7月で一日残るけど
20日増えるまで9月15日までならないと増えないので
もの凄く悩んでます
皆さんだとどうしますか?
明日休んだ方がいいかなぁ
自分だと金曜日年休貰っています

A 回答 (2件)

私も先月、喉が少し痛いだけだったので出勤したら、帰る頃には熱が上がって、夜中には40度近くなり、翌日検査をしたらコロナでした



喉を保護するためにすっとマスクをして仕事をしてたけど、同じフロアの人が2人感染しました。
そういう例もあるってことで。
    • good
    • 0

喉が少し痛いだけなら有休使いません。


休まないと思います。

9月までだと熱が出たり、お腹が調子悪くなったり、どうしても休まないといけなくなったりするかも知れないから。

今はマスクしてるから
喉の乾燥も防げるので
他に症状がないなら
出勤します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し喉の痺れは、あるのですか仕事は、出来るのですか
たまに痺れが痛いと自分で咳して痺れを治るようにしてしまいます

お礼日時:2023/05/11 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!