プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日に休んでしまい
ぎっくり腰で一週間休んで
2月10日から17日まで仕事行き
でも13日から17日まで実習生乃教える指導で
疲れすぎて、頭痛くなり
明日も三日間実習生指導で嫌で
どうしても仕事行きたくないので
1日だけズル休みしたいのですか
両親達にバレたくないです
仕事出掛ける、
ふりしてさらに
外で会社に電話して
頭痛が痛いので安静にして休みたいので
有休使ってもいいですか?
言ったらお昼頃に体調確認で
家電が携帯に会社側から
電話かけて来る可能性高いのかなぁ

A 回答 (2件)

使えないから会社を辞めて下さい。



もう続かないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/02/19 21:26

>有休使ってもいいですか?


どうぞご自由に

でもこんな信頼関係築けないようではお先真っ暗だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね火曜日行ったら用紙何が書かされるのかなぁ

お礼日時:2023/02/19 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!