アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本格的な子離れを目前に、自分探しと今後の生き方を模索して苦しんでいます。次男が第一志望の学校に合格し、自立の時期が近いと考えてます。家事に仕事、育児とひたすら走って来ました。今思うと子供との時間は宝物でした。親として最後の仕事は笑顔で子供を送り出す事、今度は自分第一で趣味や楽しみを見つけイキイキと過ごさなければいけないと頭では理解しているし、それを目指して過ごしてきたつもりです。その為、資格を取り望んだ仕事に正社員として働いています。なのに。こんなに苦しいのは❓夫婦仲も悪くはありませんが事情により共に過ごす時間が少なく、仕事も大変なのであまり、重荷になりたくないです。私自身が乗り越えるべき問題なので。このままの私では子供の足かせになってしまうと焦っています。同じような状況を乗り越えられた方、助言頂けますか?かなり落ちているので否定批判はご容赦下さい。自分でもこれではダメだと充分解っていますので。

A 回答 (1件)

自由になるなんて 羨ましいわふんぶは

たまに帰省した時が また楽しみではふん
    • 0