アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30手前で二股されて相手はもう一人の人と婚約するみたいです。絶望でしかありません。私の決断は間違ってないですよね?

29で後数ヶ月で30になる女です。
2年ちょい付き合った1つ年上の彼がいました。
ですが付き合って半年後、色々と怪しいと思い彼の友達に聞いたところ二股してると思う。と教えてもらいました。
その時は元カノと会ってしまっていた。と言われ許しました。ですが、1年後彼の二股が発覚しました。
私と付き合い初めから既に彼女と同棲していました。
私には社宅を自分の家って事にしてました。
悪いとは思いつつもずっと疑惑があったので彼の携帯を見たところ二股を確信しました。彼の親にも会ったことがあるのですが親とのLINEで、親も二股を知ってる感じでした。相手の彼女も親に会った事があるそうです。彼の携帯から自分の携帯に彼女のアカウントを送り彼女と連絡を取りました。

相手の彼女は1度浮気に気付いたことがあったそうですが切ったと言われ、ここ1年くらいは二股に気づいて無かったそうです。私達が繋がった事を彼に言うと、彼は彼女に全部綺麗にするからプロポーズさせてほしいと連絡していました。ですがその後、私が本当の事を全て正直に話して。と言うと、私には私とやり直したい。彼女には別れる話をする。と言いました。

二股が発覚する前、彼は私と彼女両方と同時期に結婚の話をし、指輪を同じ場所に見に行っています。(買ってはないです)ですが二股がバレて相手の彼女と指輪を買いに行きました。私と彼女が繋がっているので全てわかる事なのに、私には迷っている私の方がいいと言い、彼女から指輪買ったと聞いたと言うと彼女に私が騙されてると言ったり、彼女には私に騙されてると言ったりもう訳がわかりません。これを3回ぐらい繰り返しました。

相手の女性は浮気されても彼を受け入れる。と言ったスタンスです。ここまでされて彼を受け入れる彼女もよくわかりません。私はもう馬鹿らしくなりこちらから彼をブロックしたり連絡を経ちました。彼女はブロックしてないのでたまに連絡来てないですよね?とか聞かれます。
彼女は彼の位置情報を常に見ているようで、LINEも確認してるようです。
同棲していたし彼女に指輪を買った時点で私が浮気相手だったとは思いますが頭ではこれでよかったと思っていますが年齢的にも時間を無駄にしたと気持ちがついていきません。時間が解決することは分かってますが今はイライラや虚しさ、いろんな感情が襲ってきます。

不意に彼の事をいまだに考える事がある自分にも嫌気がさします。自分が選ばれてたら。と考えることもあります。
自分からブロックして去ったこと間違ってませんよね?
今は何も手につかず仕事をするだけの最悪な毎日を送ってます。同じような経験をした方や、アドバイスなんでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

なんだかそれって、彼の浮気・二股云々よりも彼の知能指数が疑わしく思える。



いずれバレる。どう考えても取り繕えない問題に発展するのに、なんか自分じゃどうすることも出来ずに流されているだけな感じ。
どちらか選べないというよりは、だらしない。後先考えない。場当たり的。
彼は仕事は問題なく出来ているの?

それでもお付き合い自体は問題無かったのだろうから、二人の女性を相手に出来たのだろうけど。
まぁ、結婚しなくて良かったと思いますよ。
こんな人と結婚したら、間違い無く不幸になっていたと思います。
    • good
    • 1

二股をする男のことなどさっさと忘れて、幸せを掴みましょう。

    • good
    • 1

そんな男は結婚してもチャンスがあれば二股を


かけたりセフレをつくるので間違ってません。

昔は遊び人で今は、25年結婚生活をしてる男
からの回答です。
    • good
    • 2

さっさと忘れて次を探さないと


その年でもたもたしていたら一生結婚はできませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A