プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からアプローチされて好きになって付き合った女性が沢山いると思いますけど、最初はなんとも思ってなかったのにアプローチされてどんな所を好きになっていくんですか?

アプローチされる事で男らしいと思うんでしょうか?嫌いでなければアプローチされたら好きになる可能性はあると言う事ですか?

A 回答 (1件)

|ω・`๑)ฅコンニチワ



見た目もあると思いますけど…
一番は会話をしていて楽しいか楽しくないかじゃないでしょうか…。
勿論、楽しいだけだと友達で終わる可能性が高いので
恋愛的な会話をした時に、お相手との交際が想像ついて良い印象を持てれば好きになると思います。

アプローチされる事で男らしく感じるかといわれると、
アプローチの内容による?ような気がします。

嫌いでなければ、アプローチされたら好きになる可能性は大いにあると思います。如何に男性的魅力を見せれるかというのと、相手を女性として紳士的に扱えるかどうかがカギじゃないですかね(゜-゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A