性格いい人が優勝

元カレからのLINEってウザイですか?

お互い好きでしたが遠距離が辛いということでお別れしました。僕は未練タラタラなので1ヶ月ぶりに(ちゃんとした話題があったので)元カノにLINEをしてみました。素っ気ない感じでは無く、ちょっとした質問まで返ってきました。元カノが優しいだけかもしれませんが、元カノにウザがられていないかだけが心配です。会話を長引かせる気は無いです。

A 回答 (1件)

相手から嫌われなさそうなのでウザくはないと思いますよ。

本当に嫌なら返事すらしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!