プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた元彼から最近LINEがくるようになりました!
LINEの頻度は少ないですが

○〇〇ー!とだけ言ってLINEを送ってきます。
↑私の名前です。

どうしたの?と返信すると
何も返ってきません。

何がしないのでしょうか?

A 回答 (5件)

他の女性にモテなくて、あなたなら相手してくれると思ったんでしょ。

    • good
    • 1

まあ、、、気を引きたいんだろうけど?


本当に何がしたいのでしょうね?
    • good
    • 0

あなたが気持ちがないなら既読無視で良いのではないですか?別れたにはそれなりの理由があったのでしょうからね 不快でないならLINEの

やり取りくらいは問題ないとは思いますがあなたの気持ち次第だと思います
    • good
    • 0

酔った勢いの行動かしらね…?



ま、別れたんだし未練無いならほっときましょう。
    • good
    • 0

危ない男とは関わらない方がいいですね。


自分を守るためにもブロック安定ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A