dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜勤明けの人、もしくはこれから夜勤に入る人に対する差し入れは何が喜ばれるでしょうか?
相手は女性です。

A 回答 (4件)

夜勤してたことありますが、冬は本当に寒いんですよね。

夜出勤していく時はまだいいけど、明け方帰る時は本当寒いです。

嬉しかった差し入れは、車で迎えに来てくれた時の温かい缶コーヒーでした。
眠りが浅くなるからお茶とかの方がいいのかもしれませんが、私はコーヒー好きなので・・・。
ベタですが、「お疲れ」と言って、冷えた手に持たせてくれるあの瞬間がいいんですよ。
あと、コンビニのあんまんとか(笑)

でも貰った物そのものよりも、差し入れしてくれる優しい気持ちが一番うれしかったですね。
    • 0

私がもらって嬉しい黄金コンビは

「コンビニおにぎりと暖かいお茶」
「缶コーヒーとエクレア」です(笑)

おにぎりの具については
何気ない会話の中で
好みを事前リサーチされていた事がわかり
尚更嬉しかったです。

先日は「これから寒くなるから」と
フリースのひざ掛け&カイロをもらいました。
気持ちが温まりました。
    • 0

私も夜勤していましたが、差し入れですかぁー、ひとそれぞれですが、夜勤者の多くはお腹がすかないみたいですよ。

だから休憩中でも、缶コーヒー一本っていう方達がほとんどでした。だから缶コーヒーが一番喜ばれるのでわないでしょうか??何にせよ、気持ちが一番ですけどね。
    • 0

疲れたときは甘いものがいいと思います。

最初、肉まん系がいいと思ったのですが、時間が経ったらおいしくなくなるので、そこらへんを考慮するなら、シュークリームとか、お菓子がいいと思いました。
または、おにぎりとか?お腹すいたときに食べれるし。私はパンよりも米が好きなもので・・・。
    • 0