dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答がもっと欲しいのでもう一度同じ質問します。
恋愛についてガチな質問します。

私は某工場で働く夜勤者♂です。

同じ会社で日勤として働く女性の人に片思いをしています。

夜勤と日勤という事なのでなかなか会える機会がありません‥‥

仕事も年末を終えてひと段落し、定時で帰ってしまうので本当に会える機会がありません。

夜勤はやはり恋愛には向かないんですかね?

A 回答 (3件)

給料の良さを取って太陽と共に生きる生活を捨てた人はやはり夜勤女子としか上手く会えないし、時間をかけてデートして結婚に向かう様な恋愛に向かないのではないですか?ネット恋愛は割と上手くいってる夜勤男子なら知ってます。

連絡マメならいいのかも。
    • good
    • 0

まだ片思い中なんですよね?


妄想も甚だしいような。
付き合えるってなってからする質問ですよ。

お付き合いしましょう、となりそうな時に
我々、勤務時間がすれ違うことになるけれども
やっていけるかどうか、お互い話し合って決めるものです。

遠距離で物理的に会えないカップルもたくさんいます。
しょっちゅう会えないと無理だという人もたくさんいます。
あなたはどっちですか?相手はどっちですか?
    • good
    • 0

夜勤と日勤という事なのでなかなか会える機会がありません‥‥



普通に考えたらわかるだろw
小学生でも分かるわw

夜勤はやはり恋愛には向かないんですかね?

さあ、それは知らん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!