電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長くなりますが彼女に別れを告げてもうこの先1人でいるべきか仕事を辞めるべきか迷ってます。今の彼女とは付き合って来年の2月で10年になります。実は最近知り合いの紹介で警備会社に入るのが決まりました。
自分は未経験のため入れる現場は限られるしかも1人でなんで当然無理です。
入る時の面接では夜勤は難しいと話しましたがさっき知り合いから連絡が入って夜勤来ないと今の自分のレベルだと入れる仕事が限られて難しいて事でした。
そのため自分でやはり日勤のみでやれる仕事探すか、本気で好きで大切で結婚まで考えてる彼女を手放すかです。今の彼女と別れた場合もう自分は恋愛できないの確定してたりもしますなのでこの先1人やなて感じです。皆さんならどっちを取りますか?

A 回答 (7件)

彼女を大切にするべきです。


仕事は二人で相談して考えるべきです。
    • good
    • 0

こんばんは



両方手に入れましょう。

仕事はなんでもたいへんです。楽な仕事などありません。みんな歯を食いしばって頑張っているんです。

3カ月間、死ぬ気で頑張りましょう。遊ぶ時は1晩や2晩寝ないでも平気なものです。

仕事内容を彼女に説明して理解してもらいましょう。10年も待たせたんですから、早くプロポーズしましょう。
    • good
    • 0

彼女を取りましょう。

彼女は10年待っているのでかわいそうです。3ヶ月は、仕事に頑張ることです。それで知り合い人に仕事を紹介してくれた恩は少し返せると思います。また仕事は探せるけど、好きな彼女は、なかなか探せないと思います。それとも、両方捨てるのですか。とにかくよく考えて判断してください。身体が疲れないようにお祈りします。
    • good
    • 0

10年近く付き合ったとはいえ、仕事のことを理解してくれないのならば


関係を考え直したほうが良いようにも思います。
    • good
    • 0

根性ない彼氏で彼女が可愛そうでならない

    • good
    • 1

どうしてもどちらかを選ばなければいけないのでしたら、10年間大切にしてきた彼女ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いからは3ヶ月は絶対続けてと言われていたりもで本当迷います。
彼女が怒る理由はライブ配信で顔見れないからとかです。実際同じ関西やけどすぐに会えたりとかじゃなくライブ配信とかは顔が見れて安心やからて事らしいです。

お礼日時:2022/11/03 21:36

どちらかを捨てる必要があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもうどっちか捨てるしかないのかてなってます

お礼日時:2022/11/03 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!