プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。
20代前半男です
付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です

最近、2ヶ月くらい、彼女の仕事の都合で休み合わず(シフト制)月2回会って3週間空くのが2回ありました。
会うのも夜勤明けの夜だけとかも増えました。
自分が週1の日曜休みです。
今月も日曜が日勤か夜勤明けらしく会うのは夜なら大丈夫と言われました。
会ったときは、会いたかった・寂しかったと言う割には、シフトを平日休みにして、友達・姉妹で遊びに行ったりしてます。

自己勝手だとわかってますが、シフト制なのに日曜休み月1回くらいして欲しいです。

毎日LINEは1往復程度続いています。

来週の日曜会える?と聞くと
会いたい と返ってきました。
会ったときは普通です。
もうそろそろ、この関係も終わりなのでしょうか?嫌われたのですか?

さまざまな意見があると思いますがご回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

難しいところですね。


彼女にも友達付き合いがありますから、
友達と遊ぶためにシフトを休むというのは
理解してあげてもいいのかな。と思います。
しかし、3週も相手しまうとたしかに辛いものがあるのも確かですね。
とは、いってもまだ2回とのことで
もう少し様子をみてもいいかと思います。
あとは、直接もう少し沢山会いたいと相談するもいいんじゃないでしょうか。
この程度といったら語弊がありますが、
この程度で別れるとは考えないで、お互いの努力で乗り越えられる壁だと思いますよ。
せっかく付き合ったのですから、様子を見るなり、二人で相談するなりして、
乗り越えるのがいいでしょうね。
そんなに難しいことではないですし。
    • good
    • 0

看護師なんだから仕方ないですよ。


関係は終わりません。
嫌われてもいません。
    • good
    • 0

しばらく放置してみる。

    • good
    • 0

忙しいから、しゃーないのだよ。



終わりではないですが、そもそも看護師とはそういうものでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A