プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会える女性が誰もいないとなるとそうとう女性から嫌われてますか?

33ですが会える人は18歳の頃からいないです。

A 回答 (5件)

会える女性とはどこからかやって来るものではありません。


「待ちぼうけ」みたいに押し黙って待っていてもどうしようもない。

sかし、この15年間で同年代±5~くらいの女性とすれ違うことすらないはずがないから、付き合いたければ自分から積極的に動こうよするはずでは?
結局どんなことをしても女性と付き合いたいとか遊びたいとか心底思っていないってことでしょう。
本当に欲しければ人はどんな状況であろうと動きます。
そんなことが続けば、次第に「ぼっち」に慣れてしまい、まぁ相手なんかいなくてもいっかと思えて、作るのも面倒くさくなるもの。
あなたの今の状態がまさにそう。
本当は面倒くさいんです、作るのがね。

出会いがないなんてウソっぱち。
ありますよ、人口の半分は女性なんだから。

やり方なり、方法なりはいくらだってあるはず。
友人に聞いて片っ端から紹介してもらったり、趣味やスポーツのサークルに入ったり、マッチングアプリをしたり、街コンに参加したり…。

自分の殻を破るところから始めてみる。
それこそナンパでもしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会って連絡先は交換したけどそれで終わってます。

メールかLINEのみの関係です。

会うことは無いです

お礼日時:2023/10/06 08:43

No.3です。



>出会いに必死こいてる男はキモいからと言われので出会い関係の発言は一切してないです。
>年収低いから年収上がってからのほうがいいと言われてたのでそっちをずっと優先してたのですが

キモかろうと、なんだろうと、さらってくるくらいの気迫が必要。
年収を問う様な女は、蹴飛ばしてやればいい。
文句を言う様な女は、(ラグビーのタックルのように)蹴散らせば良い。
言葉の壁を打ち破れ。
ただ、思いと行動あるのみ。
ここでグダグダ言っていても、女なんて見つからない。
犬も歩けば棒に当たる。
さぁ、君も歩け。
いゃ、走れ。
    • good
    • 1

No.1です。



>全く会う機会がないので。

それを作る事が“努力”。

打てる手は全て打って、両手で未来をこじ開けるくらいの気概は必要です。
もう、33歳なのですから、今から直ぐに取りかからないと、生涯1人者になるかも知れません。

それから、祈りも大切です。
『絶対に良い子を見つけて俺は幸せになる。』、、、という、その強い一念に幸せは着いてくるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いに必死こいてる男はキモいからと言われので出会い関係の発言は一切してないです。

年収低いから年収上がってからのほうがいいと言われてたのでそっちをずっと優先してたのですが

お礼日時:2023/10/06 08:19

会える人がいないということは


違う言葉では
「出会いがない」と言います

嫌われているというのとは
違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともなやつな普通女性はちゃんと会ってくれますよと言われたので

お礼日時:2023/10/06 08:09

嫌われているわけではないだろうが、仲の良い女友達もいないのは、努力不足です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く会う機会がないので。

お礼日時:2023/10/06 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A