プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳で彼氏いない歴年齢とかもう男性からしたら気持ち悪いですよね?
ずっと告白されたことも男性から好意を向けられたことすらありません。
よっぽどのブスで女として価値ないってことですよね。
人生終わりです。

A 回答 (6件)

男の人との関わりを増やしたらいいと思います。


そんな男たらしよりかはよっぽどマシです。
付き合ったら一途そうだし、落ち着いた恋愛ができそうです。もっとポジティブに考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には無理だと思います。
これまで1度も男性から好かれたことないんですもん。
どうせこのままおばさんになるんだから早く消えたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/10 23:49

これから素敵な出会いがあると思いますよ。

気づいていないだけかもしれませんし。


私は45歳男性なのでおじさんの意見になりますけど、明日、あさって…いつの日か出会いがあると、その直後から生活や感覚がガラッと変わると思います。


ご質問者さんが意図しないときに出会うこともあるので、日ごろから素敵な出会いのためのシミュレーションはいくつもしておいて良いと思います。



率直なことを言うと、これまでに大変な相手に振り回されてきたというよりは良いのではないかと。



要するに【ご縁】だと思うので、その中でも良い縁を引き寄せるように、環境を整えたり、良い言葉を使ったりして雰囲気を親しみやすくするとか、良いエネルギーを引き寄せるように過ごしていると、きっと素敵なことがあると思います。


基本は、部屋をきれいに保つと良い運気が来るらしいです。私の場合は恋愛ではありませんが、金運は良くなったので。



その代わりに、相手のことをしっかり観た方が良いですよ。


付き合う前は両目でしっかりと観て、付き合い始めたら片目をつぶるくらいの方が上手くいくと思います。



焦らなくてもだいじょうぶだと思います。
    • good
    • 2

人によっては一生独身の人もいますしこの先生きていれば出会いもあると思いますよ

    • good
    • 0

今の時代結婚遅い人多いし、結婚しない人もいるから普通でしょ。

    • good
    • 0

大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が大丈夫なのかわかりません。

お礼日時:2022/01/10 23:50

大袈裟でしょ。

別に22なら大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が大丈夫なんですか?
22歳でずっと共学で男性に好かれたことが1度もないんですよ。
女として欠陥品ですよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/10 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています